-Merrily Life-

版権・オリジナルのイラストやgdgdな日記を載せていこうと思うので、よろしくお願いますっ(・∀・)/また、ニコニコ動画にてひっそりと歌い手もやらせて頂いています(〃´・ω・`)ゞ

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  日記
tag : 
今日1週間ぶりにバイトだったのですが、朝バイト先について


俺「今日他に誰かいましたっけ?」

先輩1「○○さんが来るよ?、んでもって後から△△さんも」

俺「了解っす」


ちなみに自分のバイト先は3階建てで一階一フロアで担当が決まってます。
んでもって、一階は3人いるはずなのに…少なくても開店時は2人いるはずなのに…

俺以外誰もいねぇじゃねぇか(#`Д´)ノ。゚.o。?ァ。o.゚。
ありえん…

商品色々変わってるし特典とかイベントの参加券とか
全然わかんねぇヾ(゚д゚;;;)三ヾ(;;;゚д゚;;;)ノ三(;;;゚д゚)ノ━ッ!!!

四苦八苦してるのにお客は大量にやってくる…

           俺オワタ
AAこなた


地獄の1時間でした(。´Д⊂)


テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

Category :  歌ってみた
tag : 
今回はハチさんの『マトリョシカ』を歌ってみました(●´ω`●)ゞ

うろ覚え+一番しか歌ってません!!
ホントさーせん(;´Д`A ```



歌っててめっさ楽しい曲ですねΣ(゚∀゚d.+゚*サィコゥッ。:゚+
これはちゃんと歌詞覚えて最後まで歌ってみたい!!




テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

Category :  日記
tag : 
今回はリア友さんからリクエストがあったらしくて
ハチさんの『沙上の夢喰い少女』を歌って下さいましたヾ(〃^∇^)ノ



今回もMIXを担当しました(●´ω`●)ゞ
とっても透き通った声で歌って下さっているので、必見!…いや必聴ですw
そしてもっと伸びるべきだ?!!!ヽ(`Д´#)ノ


テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

Category :  歌ってみた
tag : 
権利者申し立てとかで
「you?静雄?」と「静雄っぽいモザイクロール」が消された(怒`Å´)

せっかくマイリスとかコメントとか宣伝まで色々な方にしてもらったのにil||li(つェ`?)il||


ってことで、2日間のアカウント停止を乗り越え再うpしました!!

<you?静雄?>

<静雄っぽいモザイクロール>



また伸びてくれると嬉しいな?(*・人・*)



んでもって、こっちは新作!
【社会人になる前に】No problem【保坂っぽく歌ってみた】ww


カラオケ行ったときに偶然見つけて、「それじゃこれ歌うか」ってノリで歌ったものですw
恐れ多くも本家様と一緒に歌ってます(〃´・ω・`)ゞ
似てねぇw

声を張るところとか本気で難しくて、声優ってすごいんだな?って感じましたΣ(・ω・ノ)ノ!
ってか小野D(小野大輔)さん色々と遊びすぎwww

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

Category :  日記
tag : 
ひっつんの新作!
みんな!丸くなるんだO(≧▽≦)O



今回もMIXを担当しました(●´ω`●)ゞ

なんという歌のお姉さん!!('ー')
これはもっと評価されるべきですね?(*´∇`*)

めっさ癒される曲+歌声なんで是非是非聞いて下さい!





テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

プロフィール

成瀬コウ

Author:成瀬コウ
どもども。成瀬コウです・∀・
イラスト描いたり、ゲームしたり、テニスしたりして毎日の生活をエンジョイ中です・w・

○プロフィールのイラストはGSNさんより頂きました(*´∇`*)ホントにありがとうございます・ω・

○最近は、無謀にも『ニコニコ動画』の歌ってみたに【ko--u】という名前で、upしちゃってます(●´ω`●)ゞ
コミュ作っちゃいました(●´ω`●)ゞ



●相互リンクなどのお誘いがあったりしたら自分嬉しくて泣いちゃいます(T▽T;)

●コメントもめっさ気軽に書いてくれたら嬉しいです(´・ω・`)ゞ

アクセスカウンター

100Hit単位でリク受付中です。もちろんスルーも全然OKです・w・

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ブログ拍手

一括してブログ拍手はこちらにお願いします・w・

ランキング参加中です

よろしければ自分に一日ワンクリックお願いします・w・
↓↓


こちらも(m。_。)m オネガイシマス
にほんブログ村 音楽ブログ ボーカロイドへ

人気ブログランキングへ

カレンダー

10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
132551位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
6127位
アクセスランキングを見る>>

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マスコット

クリックするとご飯があげられます(*´∇`*)

初音ミク 名曲メドレー
Twitter

VOCALOID clock

リンク様
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
検索フォーム

RSSリンクの表示
最新トラックバック

QRコード

QR

