-Merrily Life-

版権・オリジナルのイラストやgdgdな日記を載せていこうと思うので、よろしくお願いますっ(・∀・)/また、ニコニコ動画にてひっそりと歌い手もやらせて頂いています(〃´・ω・`)ゞ

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  歌ってみた
tag : 
今回はリク曲として
『ラブアトミック・トランスファー 』
を歌わせていただきました(〃´・ω・`)ゞ



面白いほどのツンデレソングww

歌っててめっさ楽しかったですヾ(〃^∇^)ノ
でも、息継ぎがかなり大変だったww

2/27ps.さっき再うpしましたw


追記にてまっち箱さんへのコメ返しです・ω・
[Read More...]

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

Category :  日記
tag : 
今日学校帰りにちっとゲーセンに行ったら、バレンタインに合わせたぬいぐるみっぽいのを発見しました(* ̄∇ ̄*)

1号・2号w

左の猫がブラックチョコにゃん
右の猫がバナナチョコにゃん

って言うらしい(〃´・ω・`)ゞ


ブラックチョコにゃんは、なかなかしぶとい奴で100円じゃギリギリのところで踏ん張りやがったんですよ〃゚д゚;A
だからしょうがなくもう100円を投入して、横と縦を合わせていざアームが下りるって時に

見計らったように落ちてきやがったヽ(#`Д´)ノ

むなしく何もない場所に下りていくアーム…
人形は取れても、なんかやるせない気持ちになった今日この頃でした(ノд-。)



追記にてまっち箱さんへのコメ返しです・ω・

[Read More...]

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

Category :  日記
tag : 
俺からじゃなくてひつじ丼さんからですけどね(〃´・ω・`)ゞ

バレンタインということで、ひつじ丼さんが
Re:present
を歌ってくれました(*´∇`*)

リクしたのが俺だったんで、歌ってくれたのがめっさ嬉しいですヾ(〃^∇^)ノ




自分は微力ながらMIX担当を(`・ω・´)

非リア充のみんな!!
ひつじ丼さんの素敵な歌を聴いて、今年のバレンタインデーは乗り切るんだぁぁっぁぁぁぁ( ´^ิー^ิ`)




追記にてTAMさん・まっち箱さんへのコメ返しです・ω・

[Read More...]

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

Category :  お知らせ
tag : 
なぁ?んて甘いことを俺が書くわけなかろう!柱| ̄m ̄) ウププッ







ってことで、この先は鬼畜な人から回ってきたバトンです(〃´・ω・`)ゞ
とりあえずひつじ丼さん・和ドレさん・GSNさんは見てくださいなw

お暇だったらやって見てください(=´▽`=)
[Read More...]

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

Category :  ひつじに小うどん
tag : 
今回は『ひつじに小うどん』の第3弾ということで

さんざん予告していた
『ggrks-ググれカス-』
を一緒に歌わせてい頂きました(●´ω`●)ゞ



それにしても自分セリフばっか喋ってていいのだろうか?(;´ω`)
まぁオマケみたいなのもなのでいっかw


ひつじ丼さんの素敵な歌声を是非とも聴いてください☆・*:.。.(`・ω・´)

ちなみに2:55秒に何かが起こるのでそれもお楽しみに(*´∇`*)




追記にてまっち箱さん・ひつじ丼さん・和ドレさん・椎那 莱さんへのコメ返しです・ω・
[Read More...]

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

Category :  日記
tag : 
ってことで、今回は自分の好きなお酒でも紹介しようかと(●´ω`●)ゞ

日本酒

俺が日本酒を飲んでる=これみたいなくらい好きですw
若干甘めですが飲みやすい(*´∇`*)

でも缶みたいになってるので、蓋をあけるときに注意しないと

切ったw
こうなりますw
皆さん注意してくださいねヾ(;´▽`A``



今回は5人もの方にコメントいただきましたΣ(゚д゚;)
幸せだぁ?。゜゜(´□`。)°゜。

マシスさん・ひつじ丼さん・まっち箱さん・ととろんさん・TAMさんありがとうございます><
追記にてコメ返しです・ω・


[Read More...]

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

Category :  日記
tag : 
久しぶりに地元でも雪が降ってます(*´∇`*)
雪を実際に見たのは2年ぶりくらいかなw


さっき学校から帰ってくるときに雨が雪に変わって


俺『雪だ!雪降ってるぞ?ヾ(〃^∇^)ノ』

姉『雪で喜ぶなんてガキだな∈(´Д`)∋』

俺『…?( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!』

積もったら顔面から雪にダイブさせっから覚悟しとけぇぇ(`Д´メ)





追記にてまっち箱さんとひつじ丼さんへのコメ返しです・ω・
[Read More...]

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

プロフィール

成瀬コウ

Author:成瀬コウ
どもども。成瀬コウです・∀・
イラスト描いたり、ゲームしたり、テニスしたりして毎日の生活をエンジョイ中です・w・

○プロフィールのイラストはGSNさんより頂きました(*´∇`*)ホントにありがとうございます・ω・

○最近は、無謀にも『ニコニコ動画』の歌ってみたに【ko--u】という名前で、upしちゃってます(●´ω`●)ゞ
コミュ作っちゃいました(●´ω`●)ゞ



●相互リンクなどのお誘いがあったりしたら自分嬉しくて泣いちゃいます(T▽T;)

●コメントもめっさ気軽に書いてくれたら嬉しいです(´・ω・`)ゞ

アクセスカウンター

100Hit単位でリク受付中です。もちろんスルーも全然OKです・w・

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ブログ拍手

一括してブログ拍手はこちらにお願いします・w・

ランキング参加中です

よろしければ自分に一日ワンクリックお願いします・w・
↓↓


こちらも(m。_。)m オネガイシマス
にほんブログ村 音楽ブログ ボーカロイドへ

人気ブログランキングへ

カレンダー

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
95149位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
3907位
アクセスランキングを見る>>

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マスコット

クリックするとご飯があげられます(*´∇`*)

初音ミク 名曲メドレー
Twitter

VOCALOID clock

リンク様
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
検索フォーム

RSSリンクの表示
最新トラックバック

QRコード

QR

