-Merrily Life-

版権・オリジナルのイラストやgdgdな日記を載せていこうと思うので、よろしくお願いますっ(・∀・)/また、ニコニコ動画にてひっそりと歌い手もやらせて頂いています(〃´・ω・`)ゞ

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  歌ってみた
tag : 
リクエス曲!第3弾ヾ(@~▽~@)ノ

ということで、『1925』を歌わせていただきました(●´ω`●)ゞ



今回からタイトルを【就活しないで】ってのにしてみましたw

来年の俺頑張れ!
今年の俺がめっさ応援してるからな(●`・ω・´●)



追記よりGSNさん・和ドレさん・ヲ茶さん・ととろんさん・ひょわ(わんコロ)さんへのコメ返しです・ω・
[Read More...]

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

Category :  ひつじに小うどん
tag : 
今回は初コラボということで、ひつじ丼さんと

『僕みたいな君 君みたいな僕』

を歌わせていただきました(*´∇`*)


素敵なひつじ丼さんのボイスをお聞きくださいヾ(〃^∇^)ノ
…男の方?何それ美味しいの?(〃´・ω・`)ゞ



自分の持ってる力をすべて注ぎ込んだ感じですw

MIXも今までのよりも、上手く出来たんで…ないかな(〃 ̄ω ̄〃ゞ


ひつじ丼さん本当にありがとうございましたヾ(〃^∇^)ノ
…次の予定コラボ曲は『ggrks』で(^・ω・^)キリッ!


追記にてひつじ丼さんとちょびさんへのコメ返しです・ω・

[Read More...]

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

Category :  歌ってみた
tag : 
リクエス曲!第2弾ヾ(@~▽~@)ノ

ということで、二番目にリクエスト頂いた『コンビニ』を歌ってみました(*´∇`*)



微妙な歌詞間違えをしているけど気にしない気にしない(〃´・ω・`)ゞ


バラードverも聴いてみたいというコメントありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ

バラードだと勢いで声を出せないので、もしかしたら出ない可能性が…(〃゚д゚;A
なので、このキーを余裕で出せるようになったら挑戦したいと思いますw




追記より椎那 莱さんとひつじ丼さんへのコメ返しです・ω・





[Read More...]

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

Category :  日記
tag : 
今日のバイトでの出来事…

いつものように、看板持って店頭で
『いらっしゃいませ?』っとか言ってたら

25・6のガタイのいい兄さんが2人来て


兄さん『そこの兄さん、ちょっと!』

俺『はい?何でしょう?』

兄さん『ここらへんに吉野家無い?!』

(・・・え??(; ̄□ ̄A)なんでそんなに怒ってんの?)

俺『そうですね・・・(思考中:3秒くらい)』

兄さん『早く!!!!!』

(Σ(゚д゚;)この兄さん思考タイムすらくれない…だと)

俺『申し訳ございません。こちらの一帯では、吉野家の場所を私は存じてないです』と答えたら

兄さん『何?兄さん吉野家知らないの?(*゚ー゚)ニヤッ』

…(-゛-メ)ピキ

俺『いえそういうわけではございませんが、この一帯では牛丼などが食べられる所は、松屋しか私は存じてないです。』

兄さん『…松屋はダメなんだよ・・・分かってないなぁ』

?( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!

この怒りの矛先は、タメのバイト仲間に降り注いだとさw
ごめんねヾ(;´▽`A``


追記より和ドレさんへのコメ返しで・ω・

  
[Read More...]

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

Category :  お知らせ
tag : 
久しぶりにディズニーシーに友達と行ってきましたヾ(=^▽^=)ノ
って言ってもアフター6だったので、あんまし乗物に乗れてないですけどねw

インディージョーンズで、写真撮られる時に色々変なポーズしてみたりとか(●´ω`●)ゞ
きっと一緒に乗ってた人たちは

『何こいつらwカメラの位置しっかりわかってる(〃゚д゚;A 』
とか思われたんだろうなぁ?w
4・5回のってたらそりゃわかるって(´・ω・`)

んでもってぶらぶらしながら歩いてて、センター・オブ・ジ・アースの前通ったら

友『絶叫系苦手って言っても、ここに来たら絶対のらないとねぇ?5分待ちだし』
俺『5分待ち…だと…』

ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/←俺

コッチャコイ(・_・ )=C(o_ _)o.....ズルズル

絶叫系が本気で大っ嫌いな俺がセンター・オブ・ジ・アースに載せられた時は、死ぬかと思いました(ノω・、)
タワー・オブ・テラーに乗らなくて済んだのは不幸中の幸いだぜ(;´д`)

なんであんな怖い思いを金出して体験しなくてはいけないんだ…∈(´Д`)∋




残りの時間は、イベント見たり買い物したりでポップコーンの味めぐりしたりして結構楽しかったですね(*´∇`*)




追記にてその時の写真をちょっと載せます・ω・
[Read More...]

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

プロフィール

成瀬コウ

Author:成瀬コウ
どもども。成瀬コウです・∀・
イラスト描いたり、ゲームしたり、テニスしたりして毎日の生活をエンジョイ中です・w・

○プロフィールのイラストはGSNさんより頂きました(*´∇`*)ホントにありがとうございます・ω・

○最近は、無謀にも『ニコニコ動画』の歌ってみたに【ko--u】という名前で、upしちゃってます(●´ω`●)ゞ
コミュ作っちゃいました(●´ω`●)ゞ



●相互リンクなどのお誘いがあったりしたら自分嬉しくて泣いちゃいます(T▽T;)

●コメントもめっさ気軽に書いてくれたら嬉しいです(´・ω・`)ゞ

アクセスカウンター

100Hit単位でリク受付中です。もちろんスルーも全然OKです・w・

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ブログ拍手

一括してブログ拍手はこちらにお願いします・w・

ランキング参加中です

よろしければ自分に一日ワンクリックお願いします・w・
↓↓


こちらも(m。_。)m オネガイシマス
にほんブログ村 音楽ブログ ボーカロイドへ

人気ブログランキングへ

カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
95149位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
3907位
アクセスランキングを見る>>

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マスコット

クリックするとご飯があげられます(*´∇`*)

初音ミク 名曲メドレー
Twitter

VOCALOID clock

リンク様
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
検索フォーム

RSSリンクの表示
最新トラックバック

QRコード

QR

