-Merrily Life-

版権・オリジナルのイラストやgdgdな日記を載せていこうと思うので、よろしくお願いますっ(・∀・)/また、ニコニコ動画にてひっそりと歌い手もやらせて頂いています(〃´・ω・`)ゞ

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  日記
tag : 
いっぱい服を買い込んできましたヾ(〃^∇^)ノ

店の人とめっさ仲良くなって


コ『このズボンに合うのはどれですか?』

店『それだと…これなんかいいと思いますよ?』

コ『なるほど(*´∇`*)ならこれともいけますねw』

店『そうですね^^』

んでもって、ベルトなんかは店員とおそろの買ってきましたo(〃^▽^〃)oあははっ♪


しめて5万4000円くらいw
今思うと、なかなか奮発したなΣ(゚д゚;)


またまたお待たせしてすいません><
追記よりととろんさんとひつじ丼さんへのコメ返しです・ω・


[Read More...]

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

Category :  日記
tag : 
実際に行ったのはちょっと前ですが、やっと念願の『JOYでカラオケ!』をやってきましたよO(≧▽≦)O

ずっとDAMばっかだったので、なんと新鮮なことかw


予想通りのボカロメドレーですよ(〃´・ω・`)ゞ
一緒に行ったボカロを全然知らないSさんに申し訳ないと思いつつも、選択するのは全部ボカロw

炉心融解  右肩の蝶

一番『from Y to Y』が点高かったなぁ?ヾ(;´▽`A``


時間が空いてしまって申し訳ないです><
追記より、ひつじ丼さんと椎那 莱さんへのコメ返しです・ω・
[Read More...]

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

Category :  日記
tag : 
昨日何気なく自分の動画を一通り見てたら

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

『期待の新人』なるものが…

見間違いかな?
うん、たぶんそうだろう…

(-_\)ごしごし(/_-)
 

Σ(゚д゚;)

見間違いじゃない・・・だと?!

嬉しくてテスト勉強中だったのに小躍りしましたw
タグをつけて下さった方、この場を借りてお礼させて下さい!
本当にありがとうございます"(/へ\*)"

でも、すぐに消されそうでちょっと怖い今日この頃です((( ;゚Д゚)))ブルブル

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

Category :  歌ってみた
tag : 
リクエスト曲第一弾(*´∇`*)

『RAINBOW GIRL』



息継ぎするところが少なくて、ちょっと酸欠状態になりましたw(〃´・ω・`)ゞ
でも歌っててめっさ楽しかったですヾ(〃^∇^)ノ

ホントにリクエストありがとうございました・ω・


次は『コンビニ』いくぞ?ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

Category :  日記
tag : 
そろそろ、中間テストとかいう忌まわしい物がみなさんもあるのではないでしょうか?(ノω・、)

もしかしたら、もう終わってすっきりしている人もいるかもですねぇ(;´Д`A <羨ましいぜ?


自分は今週末と来週が山場なので、今から鬱です∈(´Д`)∋
だれか、代わりにやってくれないかなぁ?

もういっそ『テストとかこの世から無くなればいいのに( ̄△ ̄#)』なんて、中学の時からずっと言ってる気が…ww

成長してないなぁ?自分(〃´・ω・`)ゞ



追記よりひつじ丼さんとヲ茶さんへのコメ返しです・ω・

[Read More...]

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

Category :  日記
tag : 
影山ヒロノブさんと松本梨香さんの2人がライブをするという話を聞いたので、4日に東海大学の文化祭に行ってきましたo(*^▽^*)o

めっさテンション上がった?(* ̄∇ ̄*)

長老が出てきた時なんて人がバーっと舞台前に集まってすごかったし、松本さんが生で『ポケモンゲットだぜ?!!』って3回くらい連続で言ってた時も、周りの学生のテンションがヤバかった気がします(*´∇`*)

やっぱ自分たちの世代ですからねぇ?ww


その後の打ち上げ花火も半端無いぐらいすごかったw(゚0゚*)w
鼓膜破れるかもなんて思うぐらい近くで打ち上げてたので、びっくりですよ?(; ̄□ ̄A


そんなこんなで、めっさ楽しい4日でしたヾ(●⌒∇⌒●)ノ

ライブ見てめっさ歌いたくなったし、明日は誰もいなくなる時間がある・・・はずなので、めっさ歌うぞ?ヽ(^◇^*)/


テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

Category :  歌ってみた
tag : 
こえ部の方にあげていた『アナザー:ワールドイズマイン』を、フルでニコニコにUPしました(*´∇`*)

もちろん一番からの歌い直しです(●´ω`●)ゞ
やっぱり最初の入りのタイミングがわからんかった・・・



タグに『とりあえずネギ』ってのが付いていてお茶吹きましたw
つけて下さった方ありがとうございます>w<

2日目にしてマイリスが7(自分の抜いて6)だとΣ(゚д゚;)

感謝感激です(ノω・、)


【11/3日の追記】
これで今までとりだめしていたのがUPし終わったので、次からリクエスト曲を歌い始めます(* ̄∇ ̄*)
全力でいくぞ?!!w


テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

プロフィール

成瀬コウ

Author:成瀬コウ
どもども。成瀬コウです・∀・
イラスト描いたり、ゲームしたり、テニスしたりして毎日の生活をエンジョイ中です・w・

○プロフィールのイラストはGSNさんより頂きました(*´∇`*)ホントにありがとうございます・ω・

○最近は、無謀にも『ニコニコ動画』の歌ってみたに【ko--u】という名前で、upしちゃってます(●´ω`●)ゞ
コミュ作っちゃいました(●´ω`●)ゞ



●相互リンクなどのお誘いがあったりしたら自分嬉しくて泣いちゃいます(T▽T;)

●コメントもめっさ気軽に書いてくれたら嬉しいです(´・ω・`)ゞ

アクセスカウンター

100Hit単位でリク受付中です。もちろんスルーも全然OKです・w・

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ブログ拍手

一括してブログ拍手はこちらにお願いします・w・

ランキング参加中です

よろしければ自分に一日ワンクリックお願いします・w・
↓↓


こちらも(m。_。)m オネガイシマス
にほんブログ村 音楽ブログ ボーカロイドへ

人気ブログランキングへ

カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
233175位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
11077位
アクセスランキングを見る>>

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マスコット

クリックするとご飯があげられます(*´∇`*)

初音ミク 名曲メドレー
Twitter

VOCALOID clock

リンク様
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
検索フォーム

RSSリンクの表示
最新トラックバック

QRコード

QR

