-Merrily Life-

版権・オリジナルのイラストやgdgdな日記を載せていこうと思うので、よろしくお願いますっ(・∀・)/また、ニコニコ動画にてひっそりと歌い手もやらせて頂いています(〃´・ω・`)ゞ

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  日記
tag : 
昨日は飲み会でテンションが上がり過ぎて、終電逃しちゃいました(●´ω`●)ゞ

いや?いろいろヤバかったw

ほとんど寝てない状態で、日本酒の一気とかあったので、久しぶりにまともに喋れないくらい状態まで…リア友にめっさ迷惑をかけた気がします(〃´・ω・`)ゞ

まぁでも楽しかったし、いいんかな?w


『お酒は飲んでも飲まれるな』
飲まれるどころか溺れた昨日でした(〃゚д゚;A



追記よりひつじ丼さんへのコメ返しです・ω・




[Read More...]

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

Category :  日記
tag : 
まるまる一週間更新していなかったw

結構しんどかったんですよ(ノω・、)
中間テストはあるは、ゼミはあるは、風邪ひくは(新型じゃないですよΣ(゚д゚;)


近々文化祭もありますしねぇ?o(´д`)o

帰って→PC起動→20分後→力尽きて寝る

みたいな感じでしたしw


それでも、真ん中あたりで気力を振り絞って日記でも書こうかなって思ったら

コメ返し書いてる時に、PC固まりやがった(`Д´メ)
これは絶対ブログ書いてる人なら一回はあるはず><
自分も一度や二度じゃないし∈(´Д`)∋

流石にあの時はやり直す気力が無くて…w


そんなこんなで、めっさ言い訳日記でした(〃´・ω・`)ゞ



追記よりととろんさんとひつじ丼さんへのコメ返しです・ω・



[Read More...]

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

Category :  日記
tag : 
スズメバチが入ってきた?(; ̄□ ̄A

もう自分の心的なものは『お客を盾にしても逃げてやる!』ぐらいの勢いだったのですが、そうもいかず・・・蜂に何度が迫られながら撃退しました(;´Д`A ```

叩き潰したのは自分じゃないですけどね(〃´・ω・`)ゞ


虫は駄目じゃない(Gとか蜘蛛とか全然大丈夫)けど、蜂だけはマジで勘弁(ノд・。)


精神的に大ダメージの一日でしたo(´д`)o




追記よりひつじ丼さんへのコメ返しです・ω・



[Read More...]

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

Category :  日記
tag : 
友達から勧められて聞いた【ひぐらしのなく頃に】の『you』。

それを英語ver.で歌ってらっしゃる墨さんと実さんの奴がすごすぎるO(≧▽≦)O



レベルの違いを感じますねぇ?w
リアルに鳥肌たったのも久しぶりでしたよ(ノ゚ω゚)ノ



いつかこんな風に鳥肌レベルの歌を歌えたらなぁ(´ ▽`).。o♪♪



追記より白瀬このはさんへのコメ返しです・ω・


[Read More...]

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

Category :  歌ってみた
tag : 
前回UPした奴をブログで紹介し忘れてたので2曲合わせて紹介です(●´ω`●)


これは半分以上ネタでできています(*´∇`*)


こえ部でUPした奴をフルverにしてみました。ちなみに一番も歌い直してますヾ(@~▽~@)ノ

やっぱ歌うのって楽しいですねヾ(〃^∇^)ノ
でも最近、本気で隣の家に聞こえているんじゃないかと心配で…(〃゚д゚;A

まぁ交流ないので別にいいんですけどねw





追記にて椎那 莱さんへのコメ返しです・ω・




[Read More...]

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

Category :  歌ってみた
tag : 
めっさ歌いたくなったので、また一番だけ歌っちゃいました(〃´・ω・`)ゞ

ちょっと音が大きいので音量注意で!




なんか元音源とUPした音源がちょっと違う気がするけど・・・気にしないw


最初にいつ入るのかタイミングがつかめなかったので、そっちばっかりに意識が行って音程がブレブレ(;´Д`A ```
それにMIXもかなり適当w

でもこの歌、歌っててめっさ楽しい(*´∇`*)


これも、いつかちゃんと歌ってニコニコにUPしたいなぁ?(>▽<)



追記にて椎那 莱さんへのコメ返しです・ω・
[Read More...]

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

Category :  バトン
tag : 
地雷バトンってやつを踏んでみました(〃´・ω・`)ゞ


◎ルール:見たらやる。
◎タイトルに「これが恋!?」と設定する。
◎地雷バトンです!!
◎見たら直ぐにやる。バトン見た人は必ずやるコト。
◎足跡付いた瞬間『見た』と判断されますので要注意!!!



結構長いので、追記で答えます・ω・
興味のある方だけどぞ?w


[Read More...]

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

Category :  日記
tag : 
大学ってなんであんなに対応悪いんですかねぇ?(-"- )

情報掲示板的なものは、アクセス集中でパンクするし…
休校が決まったのは昼過ぎだし…

ないわ?∈(´Д`)∋



こんな中学校に行ってしまった友達は可愛そう(;´Д`A ```
中途半端に電車が動いてると最悪なんだなと、あらためて思った今日一日でした(´・ω・`)



追記にてファングさんへのコメ返しです・ω・
[Read More...]

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

Category :  日記
tag : 
やはり、学校が始まると疲れる(ノд・。)


今回からは、苦手なプレゼンとか多いし…

ちっちゃいテストもいっぱいあるし…


o(´д`)oァーゥー



でも、誰しもが通る道だと思うし…頑張ろう(>▽<;;
そう思わんとやってられんw


追記にて椎那 莱さんへのコメ返しです・ω・


[Read More...]

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

プロフィール

成瀬コウ

Author:成瀬コウ
どもども。成瀬コウです・∀・
イラスト描いたり、ゲームしたり、テニスしたりして毎日の生活をエンジョイ中です・w・

○プロフィールのイラストはGSNさんより頂きました(*´∇`*)ホントにありがとうございます・ω・

○最近は、無謀にも『ニコニコ動画』の歌ってみたに【ko--u】という名前で、upしちゃってます(●´ω`●)ゞ
コミュ作っちゃいました(●´ω`●)ゞ



●相互リンクなどのお誘いがあったりしたら自分嬉しくて泣いちゃいます(T▽T;)

●コメントもめっさ気軽に書いてくれたら嬉しいです(´・ω・`)ゞ

アクセスカウンター

100Hit単位でリク受付中です。もちろんスルーも全然OKです・w・

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ブログ拍手

一括してブログ拍手はこちらにお願いします・w・

ランキング参加中です

よろしければ自分に一日ワンクリックお願いします・w・
↓↓


こちらも(m。_。)m オネガイシマス
にほんブログ村 音楽ブログ ボーカロイドへ

人気ブログランキングへ

カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
72373位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
3419位
アクセスランキングを見る>>

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マスコット

クリックするとご飯があげられます(*´∇`*)

初音ミク 名曲メドレー
Twitter

VOCALOID clock

リンク様
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
検索フォーム

RSSリンクの表示
最新トラックバック

QRコード

QR

