-Merrily Life-

版権・オリジナルのイラストやgdgdな日記を載せていこうと思うので、よろしくお願いますっ(・∀・)/また、ニコニコ動画にてひっそりと歌い手もやらせて頂いています(〃´・ω・`)ゞ

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  日記
tag : 
モンスターハンター3用のキーボードを買ってしまいましたヾ(〃^∇^)ノ

これで、スカイプしてない人との意思疎通も思いのままだぁ?ヾ(@~▽~@)ノ


キーボード1920円…なかなかのお値段だ(; ̄ー ̄A

それにプラスして、wii用のD端子も買っちゃいましたw


めっさ文字が見やすい…だと?!

画質の違いにびっくりです(ノ゚ω゚)ノ*.


そんなこんなで、さらにモンハンに特化した机になってきましたw



追記にて椎那 莱さん・抹茶小豆さん・深依 さんへのコメ返しです・ω・



[Read More...]

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

Category :  日記
tag : 
風邪もすっかり良くなったみたいなので、今日はマンガを買うついでにゲーセンに遊びに行ってきました(*´∇`*)

んでもって、ちょいとクレーンゲームをやってみたら

スティッチ       にゃんぱいあ
100円で取れましたw こっちは200円ヾ(〃^∇^)ノ

自分は意外にクレーンゲームが出来るのでは?!(* ̄ー ̄)v…完全にマグレデスw

他にも『jubeat ripples』で【HOT LIMIT Lv.8】が出来るようになったりと、なかなか収穫のある一日でしたo(^▽^)o



追記にてファングさんと白まりもさんへのコメ返しです・ω・


[Read More...]

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

Category :  日記
tag : 
喉仏あたりに、すごい違和感が…
何かが引っ掛かってるような、腫れてるような( ´△`)アァ-

扁桃腺より下の方なので、これが何なのか全然わからないですぞ?(; ̄□ ̄A



あ"ぁ"?
とりあえず一日様子を見て、ダメだったら大っ嫌いな病院に行かなくては(ノω・、)



これを機に声がよくなったりしないかなぁ?(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
歌が上手くなりたい!!


追記より椎那 莱さんへのコメ返しです・ω・


[Read More...]

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

Category :  歌ってみた
tag : 
これを聞いてめっさ歌いたくなってしまったので、自重しないで歌ってしまいました(〃´・ω・`)ゞ

1番しか歌ってないですw




なので、今のところニコニコ動画にはあげないで『こえ部』なるものを使ってブログ+こえ部の方だけにしようと思ってます・ω・

それにしても、いい曲だなぁo(*^▽^*)o

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

Category :  日記
tag : 
バイトの休憩時間でゲーセンに行ってのですが、最近ハマったのがこの『jubeat ripples』O(≧▽≦)O

jubeat

16個のパネルをバシバシ叩くわけですが、これが難しい(´・ω・`)ゞ

今まで4・5回やったのですが、Lv.7をクリアするのがやっとで、Lv.8からは別物のように難しくなっている気がする(〃゚д゚;A

今日やったら、空色デイズのLv.8は本当にギリギリクリアできましたヾ(〃^∇^)ノ
この調子で、Lv.8を全部クリアするぞ?・ω・

ちなみに名前は『KOU』なので、全国対戦で見かけたときはお手柔らかにお願いします(〃 ̄ω ̄〃ゞ



追記にて椎那 莱さんへのコメがえしです・ω・
[Read More...]

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

Category :  日記
tag : 
モンスターハンター3の最初についている20日間の無料チケットが明日で切れてしまう…(〃゚д゚;A

30日(800wiiポイント)・60日(1500wiiポイント)・90日(2000wiiポイント)

う?ん、どれにしよう(´・ω・`)ゞ
せっかくいろんな人に手伝ってもらってHRをあげていたので、ここはやはり90日かなぁ?

とりあえずは、さびしい財布の中身と相談しながら決めないと…w



追記よりファングさんへのコメ返しです・ω・

[Read More...]

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

Category :  日記
tag : 
昨日は(もう一昨日ですねw)完全に二日酔いだ??(; ̄□ ̄A

実況動画見てるだけで吐きそうとか(≡д≡)
モンハンやりたかったのに、1日中寝てました…まるでコアラとかナマケモノレベルで寝てた気がします><

『お酒は適度に!』
これはいい教訓ですね(〃´・ω・`)ゞ



追記より椎那 莱さんとファングさんへのコメ返しです・ω・


[Read More...]

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

Category :  日記
tag : 
最近テニス以外の運動してないなぁ?って思ったので、久しぶりにランニングをしました

ダッシュ!≡≡≡ヘ(* ゚-)ノ

一時間後
  ↓
(;´ρ`) グッタリ


思ってた以上に体力が…(〃゚д゚;A


これは肺活量を鍛える意味でも、これから走り込みをしようかなって思った何にも面白いことがない一日でしたw

ちなみに自分、小学校のころ普通の人の半分くらいしか肺活量が無かったです(〃´・ω・`)ゞ
水泳教室の先生に『それで精一杯?』って心配そうに聞かれたのは、今でも覚えている恥ずかしい記憶のひとつですね?( ̄▽ ̄;)




テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

プロフィール

成瀬コウ

Author:成瀬コウ
どもども。成瀬コウです・∀・
イラスト描いたり、ゲームしたり、テニスしたりして毎日の生活をエンジョイ中です・w・

○プロフィールのイラストはGSNさんより頂きました(*´∇`*)ホントにありがとうございます・ω・

○最近は、無謀にも『ニコニコ動画』の歌ってみたに【ko--u】という名前で、upしちゃってます(●´ω`●)ゞ
コミュ作っちゃいました(●´ω`●)ゞ



●相互リンクなどのお誘いがあったりしたら自分嬉しくて泣いちゃいます(T▽T;)

●コメントもめっさ気軽に書いてくれたら嬉しいです(´・ω・`)ゞ

アクセスカウンター

100Hit単位でリク受付中です。もちろんスルーも全然OKです・w・

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ブログ拍手

一括してブログ拍手はこちらにお願いします・w・

ランキング参加中です

よろしければ自分に一日ワンクリックお願いします・w・
↓↓


こちらも(m。_。)m オネガイシマス
にほんブログ村 音楽ブログ ボーカロイドへ

人気ブログランキングへ

カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
233175位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
11077位
アクセスランキングを見る>>

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マスコット

クリックするとご飯があげられます(*´∇`*)

初音ミク 名曲メドレー
Twitter

VOCALOID clock

リンク様
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
検索フォーム

RSSリンクの表示
最新トラックバック

QRコード

QR

