-Merrily Life-

版権・オリジナルのイラストやgdgdな日記を載せていこうと思うので、よろしくお願いますっ(・∀・)/また、ニコニコ動画にてひっそりと歌い手もやらせて頂いています(〃´・ω・`)ゞ

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  線画
tag : 
世界樹の迷宮が面白いと聞いたので、最近始めてみましたo(*^▽^*)o

最初のダンジョンで敵の強さに悪戦苦闘ですよ…?(; ̄□ ̄A
一回の戦闘で、下手をしたら誰かが死ぬってなかなか厳しいゲームですね><

パラディン
なので、いったんゲームは休憩してイラスト描いてみました・ω・

よっし!最初のダンジョンは今日中にクリアするぞヾ(@~▽~@)ノ…多分w


追記より玲唯さんへのコメ返しです・∀・
[Read More...]

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

Category :  日記
tag : 
デスクトップのパソコンをついに買っちゃいましたO(≧▽≦)O

一生懸命バイトしたかいがありました(*´∇`*)


と言っても、届くのが2週間くらいかかるみたいなので、それまでに現在使っているパソコンがご臨終しなければいいのですが…(; ̄□ ̄A

ついでに、wiiも買っちゃおうと思ったのですが、少し手持ちが足りなかったので泣く泣く次の機会まで待つことにします><


追記よりこのはさんへのコメ返しです・ω・
[Read More...]

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

Category :  頂き物イラスト
tag : 
なんと、このはさんが家の娘を描いてくださいましたO(≧▽≦)O

美海ver.このはさん
めっさ可愛く描いてもらえて、自分が描くよりもいいなって本気で思っちゃいましたw

バック等の装飾品まで考えていただいていますし、しかもバックには自分のサイト名まで入れて下さっているのでホントに感謝感激ですq(T▽Tq)

今度描く時に自分もこのバックを描いてもよろしいでしょうか?(土下座


素敵イラスト本当にありがとうございましたヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

Category :  日記
tag : 
そろそろ本格的にデスクトップPCがやばくなってきたので、買い換えようと思って昨日あらかじめ下見をしておいたショップに今日お金を持って行ってみました。。。

そしたら目星をつけていたキャンペーン商品の値段が上がっていて、昨日説明を受けた店員に聞いてみたら
『そのキャンペーンは昨日で終了しました。』

・・・・・・はぁ?Σ( ̄Д ̄;)

昨日はそんなこと一言も言わなかったじゃないか…



そんなこんなで、そのまま無駄足になってしまった一日でした(ノω・、)





テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

Category :  捧げ物イラスト
tag : 
このはさんよりリクを受けていたブラック★ロックシューターのミクが完成しましたヾ(@~▽~@)ノ
って言っても半分以上自分で描くものを決めたいような…(〃´・ω・`)ゞ

ブラック★ロックシューター【完成】

このはさんのみ持ち帰りOKです・ω・

次は何を描こうかめっさ考え中・・・>ω<

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

Category :  お知らせ
tag : 
今日飼っていたペットが死んでしまいました…

ペットと言っても『トカゲ』なので気色悪いと思う人もいるかもしれませんが、自分は爬虫類系が結構好きですし8年近くも飼っていたので、かなりのダメージでした。。。

自分は今、犬も飼っているのでそいつがもし死んでしまったときに耐えられるのかなぁ(ノ△・。)

今まで当たり前のようにいる、人やペットがいなくなった時の何とも言えない絶望感や無力感は何回味わっても慣れるものではないですね。。。。


今日のは見て頂いた方もめっさテンション↓の日記だと思いますが、かんべんです(´・ω・`)

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

Category :  日記
tag : 
この動画は、自分的にはかなり塗りの勉強になりました・ω・



反射光とか全然考えてなかったんからいけなかったのかなぁ?(´・ω・`)ゞ

それにしても、この動画で光の説明をするために『光の精霊』というものを作ったのはセンスがいいしわかりやすいので、素直にすごいと思いましたww

なかなか面白いので、是非一度見ていただくといいと思いますよ(*´∇`*)

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

Category :  バトン
tag : 
このはさんから頂いたバトンですヾ(@⌒▽⌒@)ノ

『相互様強制バトン』と書いてありますが、時間のある方だけでOKみたいです(´・ω・`)ゞ


ではでは?興味のある方は追記で見てくださいなぁ?(>ω<)
[Read More...]

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

Category :  線画
tag : 
今日は一日暇だったので、イラスト描いたりゲームしたりと中々まったりとした感じでした(*´∇`*)
歌ってみた系は、家に邪魔者がいるので全く出来てない状態です(ノ◇≦。)

そんなこんなで、最近また『モンスターハンター2ndG』にハマってしまって…(〃´・ω・`)ゞ
ちなみに総プレイ時間は320くらいだった気が?(; ̄□ ̄A
昔の自分はどんだけモンハン好きだったんだよww

やっぱ、久しぶりにモンハンやると楽しいですねw



追記で、捧げ物イラストの線画を載せときま?す・ω・

ではでは?
[Read More...]

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

Category :  日記
tag : 
最近ポーズというか構図というか、なかなか「これだ!」ってものが描けない?(; ̄□ ̄A

やっぱり練習しかないんかなぁ?(´・ω・`)
早くこの壁を乗り越えないと…


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

Category :  版権イラスト
tag : 
初!一日に2回の更新>ω<

久しぶりに、ちゃんと完成したイラストを載せますね(´・ω・`)ゞ

リルム【完成】

やっとこの塗りに慣れてきた…かな?w


さっきまでMステ見てたんですけどEXILEの人数が14人ってすごいですねΣ(゚д゚;)
7人の加入はいったいいつからだって思ったのでちょっと調べてみました・ω・

興味のある方は追記へGO!w

[Read More...]

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

Category :  日記
tag : 
ニコニコ動画で、【MAD】銀魂 - 吉原炎上篇×英雄を見たら、どうしてもアニメをもう一度見たかったので探してみましたヾ(@~▽~@)ノ



144話【寝物語は信用するな】
ttp://www.veoh.com/search/videos/q/gintama#watch%3Dv17497315p6S9qM6X
145話【絆の色は十人十色】
ttp://www.veoh.com/search/videos/q/gintama#watch%3Dv17827451CD5eRrhx

みんなかっこよすぎだぜ!!


追記よりこのはさん、黒狐さんへのコメ返しです・ω・
[Read More...]

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

Category :  日記
tag : 
歌ってみたって何すればいいのかなぁ?って思ったので、とりあえずマイクを買ってみましたw

マイク三日坊主で終わらなければいいなぁ?(´・ω・`)

色々試してみたら、録音した音がヘッドホンの左側からしか出てこない…
何ぞこれ?(; ̄□ ̄A
う?ん、これは頑張って調べないといけないな(@Д@

そんなこんなで、最近このブログの方向性が自分でも判らなくなってきました…><
今も、多分これからもメインはイラストで、他のはオマケ的な感じでやっていこうと思ってます(´・ω・`)ゞ


ってことで、今日やったイラストも途中までですけど載せちゃいますね?ヾ(@~▽~@)ノ

リルム【下塗り】気持ちわるw

とりあえず、同じ色でも隣同士で上手くぬれてるか判らない所は、目立つ色で変えて塗ってます(ズボンとかパレットとか)
なので気持ち悪い色になってますが、そこは気にしないで下さい(|||▽||| )


ではでは?追記より、るちのーさんとこのはさんへのコメ返しです・ω・





[Read More...]

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

Category :  捧げ物イラスト
tag : 
るちのーさんからリクエスト受けていたものが完成しました(*´∇`*)

イラストは追記のほうに載せておきますね??(>ω<)


『supercell』が発売して、メルトとかブラック★ロックシューター聞いてたらニコニコ動画の【歌ってみた】に投稿したいな?とか思っちゃってるこの頃です(´・ω・`)ゞ

でも音痴だしな?><


そういえばブラック★ロックシューターで思い出したのですが、この歌モデルのミクフィギュアが8月に発売するんですねヽ(^◇^*)/
ブラック★ロックシューター かっこいいw

現在、描こうかどうか迷い中・・・
もしリクがあったりしたら描きますね?wヾ(=^▽^=)ノ



追記
[Read More...]

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

Category :  日記
tag : 
絵を描いている人ならかなりの人がやっている?pixivなるものをちょっと前から始めてみましたヾ(@~▽~@)ノ

ぶっちゃけ、使い方とかあまりわかってないのですが追々覚えていこうと思います(´・ω・`)ゞ


ん?、最近書くことが無いな?…><

何か面白いことが明日起こってくれることを祈りつつ、ニコニコを見に行こ?w

                   ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

Category :  日記
tag : 
今日バイト先で、ビニールで出来た収納可能な屋根を出したら、昨日の雨が溜まっていたらしく頭からかぶってビショビショになった成瀬です・・・しかも周りの人が爆笑してるとか(ノ◇≦。)

「人の不幸は蜜の味」とはよく言ったものですo(´д`)oァーゥー


明日は久しぶりの休み!!
描くぞ?超描くぞ?!!ww


追記よりこのはさんへのコメ返しです・ω・



[Read More...]

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

Category :  バトン
tag : 
白瀬このはさんからバトンが回ってきたのでやりたいと思います・ω・


◆ルール◆
☆回したらその人に知らせる
☆5日以内に書かないと罰ゲームあり
☆回したら人はその人がルールを守っているかCheck

?名前は
?回す人を5人決める
?5人との出会いは?
?5人のいいところは?
?5人に色をつけると?
?今後どうしていきたい?
?罰ゲーム
・・・・・?( ̄Д ̄;)
回して下さったのはとっても嬉しいのですが、自分が5人に回せない・・・(ノ◇≦。)

・・・これは・・・罰ゲームなのだろうかw
でも、罰ゲームがこのはさんへの捧げ物イラストなら喜んでやりますよ?wwwww(*´∇`*)



お友達が欲し?・゚・(ノД`;)・゚・
って思った今日この頃でした。(´・ω・`)ゞ


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

Category :  線画
tag : 
今回のイラストは、前に描いたFF6のセリスに引き続き、FF6ネタです(o>▽<)o

セリスを描いてからもう2ヶ月近くになるのかぁ??( ̄Д ̄;)
あの頃よりきっと上手くなっている…はず…

リルム
描いたのはリルムですね・ω・

装飾品とか細かいところは、わからないのでかなり適当に描きました(´・ω・`)ゞ
多分、塗りもそこら辺は自分の独断と偏見で塗るつもりです。。

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

プロフィール

成瀬コウ

Author:成瀬コウ
どもども。成瀬コウです・∀・
イラスト描いたり、ゲームしたり、テニスしたりして毎日の生活をエンジョイ中です・w・

○プロフィールのイラストはGSNさんより頂きました(*´∇`*)ホントにありがとうございます・ω・

○最近は、無謀にも『ニコニコ動画』の歌ってみたに【ko--u】という名前で、upしちゃってます(●´ω`●)ゞ
コミュ作っちゃいました(●´ω`●)ゞ



●相互リンクなどのお誘いがあったりしたら自分嬉しくて泣いちゃいます(T▽T;)

●コメントもめっさ気軽に書いてくれたら嬉しいです(´・ω・`)ゞ

アクセスカウンター

100Hit単位でリク受付中です。もちろんスルーも全然OKです・w・

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ブログ拍手

一括してブログ拍手はこちらにお願いします・w・

ランキング参加中です

よろしければ自分に一日ワンクリックお願いします・w・
↓↓


こちらも(m。_。)m オネガイシマス
にほんブログ村 音楽ブログ ボーカロイドへ

人気ブログランキングへ

カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
132551位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
6127位
アクセスランキングを見る>>

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マスコット

クリックするとご飯があげられます(*´∇`*)

初音ミク 名曲メドレー
Twitter

VOCALOID clock

リンク様
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
検索フォーム

RSSリンクの表示
最新トラックバック

QRコード

QR

