-Merrily Life-

版権・オリジナルのイラストやgdgdな日記を載せていこうと思うので、よろしくお願いますっ(・∀・)/また、ニコニコ動画にてひっそりと歌い手もやらせて頂いています(〃´・ω・`)ゞ

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  日記
tag : 
リンクの部分が追加されました・ω・

ニコニコ動画で実況動画+歌い手さんとしてもUPしていらっしゃる、るちのー様が相互リンクにOKしてくれましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ

本当にありがとうございますo(*^▽^*)o


その他は、特に何も無い普通の日でしたw
明日は休みなので、多分今描いている物の線画がupできたらいいなって感じですね?・∀・

ではでは?、、、


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

Category :  日記
tag : 
日付変わっちゃいましたね…?(; ̄□ ̄A
使ってるPCが起動に5分以上かかったりするからいけないんだ!(`Д´)

日記?
今日はバイト帰りにこんなん買いました・ω・
塗りが自分好みだったので(´・ω・`)ゞ

これを参考にまた、塗りのスキルをアップするぞぉぉぉおお(゚ロ゚屮)

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

Category :  日記
tag : 
出来るだけ日記は毎日更新すると言っておいて、昨日しょっぱなから更新できませんでした?(; ̄□ ̄A

他所様のサイトを見るだけで力尽きてしまったので…(´・ω・`)ゞ

今日は休みだったので、昼間で寝ててそれからアナログでせこせこ描いてましたo(〃^▽^〃)o
でも、まだスキャナで取り込んでもないのでUPはまだまだ先ですね…

そんなこんなの、普通にまったりした一日でした?・ω・


追記よりsoifonさんへのコメ返しです・∀・/
[Read More...]

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

Category :  版権イラスト
tag : 
本当は昨日できていたのですがちょっと気に入らない所があったので、さっきバイトから帰ってきて
即行直してUPしました(o^∇^o)

綾波レイ+零号機【完成】




今週・来週・再来週は、パソコンを買うためにバイトを入れすぎてしまった…

イラストを描く時間が極端に減ってしまったことをいまさら後悔中です(ノд-。)

ダラダラと日記の方はできるだけ毎日・イラストは出来しだい更新していくと思いますので、ご了承ください・ω・

ではでは?


テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

Category :  頂き物イラスト
tag : 
今回、相互リンクをしていただいた白瀬このは様から相互イラストを頂きましたヾ(@^▽^@)ノ

しいな【頂き物イラスト】

めっさ可愛すぎる…(*´∇`*)
しいならしさが出ている、素敵イラストですO(≧▽≦)O


くびれが…ヤバイwww
吐血+鼻血が出そう…ww

…ッハ?(; ̄□ ̄A
これじゃ変態みたいじゃないか…
破壊力がありすぎて自我を失いかけたみたいだぜ(´・ω・`)ゞ



素敵イラストを描いてくださった+相互リンクして下さったこのは様、本当にありがとうございましたo(*^▽^*)o

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

Category :  線画
tag : 
ホント久しぶりにパチンコのエヴァを打ってたら、無性に描きたくなったんで描いちゃいました(〃´・ω・`)ゞ
ちなみに、やったのは【新世紀エヴァゲリオン?使徒・再び?】です・ω・

レイ+零号機

やっぱりエヴァのパチンコは面白いですね(*´∇`*)

一時期はまってたんですけど、またはまりそうです(´・ω・`)

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

Category :  日記
tag : 
2日前くらいに、また色々調べて【描いてみた動画】を作っちゃいました(〃´・ω・`)ゞ

それで、せっかくなんでニコニコ動画にupなんかもしっちゃったりしました?(; ̄□ ̄A


イラストは、前に描いたチルノの線画に再度色塗りをした物をキャプチャーしてみたやつです。

チルノ
今回の動画で完成したのがこちらです。。


動画作成がこんなに大変だとは思わなかった…( ̄△ ̄;)
実況動画をしている人の苦労が少しわかった気がしますw

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

Category :  オリジナルイラスト
tag : 
ついにこのブログの看板娘が完成しました・∀・

今回線画はUPしないで、直で完成版を載せます(´・ω・`)


高梨美海【完成】
スカートの塗りをこんなに頑張ったのは初めてでしたw

【名前】 ・高梨 美海(たかなし みう)
【特徴】 ・お嬢様・サイドテール・ちょっとわがまま(残りは追々付け足します・ω・)

名前とか特徴とかは、今直感で決めました(〃 ̄∇ ̄〃)

多分これから、いろんな所で出すと思うのでよろしくお願いしますo(^o^)o

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

Category :  版権イラスト
tag : 
大河と竜児のイラストが完成したのですが…
線画が似てないものは、やっぱり色を塗っても似てない(ノд・。)

いや、わかってましたけどね。。

タイガと竜児【完成】
     

そろそろ、版権物で描きたいキャラが減ってきたので、ここいらで看板娘てきなキャラを作り出そうかなぁ?なんて思った今日この頃でした(´・ω・`)ゞ


テーマ:とらドラ! - ジャンル:アニメ・コミック

Category :  らくがき
tag : 
今日はバレンタインデーですね?(*´∇`*)

でも今年は土曜日だったので、学校全体の男子の空気がいつもよりちょっと違う。なぁ?んてことが少なかったんじゃないでしょうか??

まぁ大学生なんてその時期は毎年春休みなんで、ぶっちゃけバレンタインデーなんて忘れてるんですけどね…(ρ_;)


ホントはこのままバレンタインをスルーしようかなって思ったのですが、せっかく今年はイラストを描いて、ブログまでやってるので【1時間でどれだけバレンタインデーイラストを描けるか】って勝手に挑戦してみましたww



ただの落書きなので、お暇な方だけどうぞ?

[Read More...]

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

Category :  線画
tag : 
またまた勢いで、とらドラの大河と竜児を描いてみました(* ̄∇ ̄*)

イメージは【偽者くさい天使の格好をした大河を見て竜児があきれてる感じ】を描きたいと思って作業し始めたら…

タイガと竜児
正面の構図なんかに挑戦するんじゃなかった…orz

マクロスFのランカの時並みに似てないなぁ?なんて思っちゃったり( ̄Д ̄;)

でもとりあえず、色塗りの練習も含めて完成させようと思います・ω・



テーマ:とらドラ! - ジャンル:アニメ・コミック

Category :  版権イラスト
tag : 
いつもなら塗りは3時間くらいで終わるのですが、今回は初めて知った技術を色々試してみながら塗ってみたので約7時間ほどかかりました…(;´Д`A ```

そのため目がやばい感じです…orz


初めて使ったレイヤーが100を越えたのにも驚きでした?( ̄Д ̄;)

てゐ+うどんげ【完成】

やっぱり塗りは奥が深すぎて難しいですね( ̄ロ ̄lll)

次回の塗りはまた、別の塗り方で挑戦しようと思います(´・ω・`)ゞ


ではでは?

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

Category :  日記
tag : 
今日は、CG塗りのスキルアップを図るべく秋葉原に行って本を調達してきました(o^∇^o)

今回買った本は、これです。

本1          本2合計 4400円+税

今は『キャラクターCG スキルアップ テクニック』しか見てないのですが、なかなか面白いですねO(≧▽≦)O

もう一つの方は楽しみにとっておいて、さっそく色々試してみま?す

ワクワク ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))ワクワク


Category :  線画
tag : 
またまた、あまり東方を知らないのに勢いで描いちゃいました(〃´・ω・`)ゞ

いろいろな動画でよく、てゐが悪戯でうどんげに落とし穴をしかけてるなぁ?って思ったので、あの落とし穴はいつ作ってるんだろう??

ちょっと疑問に思ったので、こんな感じかなっと想像で適当に描いてみましたo(>▽<)o


てゐ+うどんげ
てゐって裸足なんですね…orz

めっさ足の指って難しくて、死にかけました(;´Д`A ```

これは要練習ですねぇ?ε=(。・д・。)

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

Category :  お知らせ
tag : 
いつの間にか、ブログ開設から500Hitになりました。 
わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

これも、このブログを見てくれた皆様のおかげですo(*^▽^*)o

これからも、頑張っていきますので何卒よろしくお願いします\(o⌒∇⌒o)/


そこで自分もこれからキリ番を設定して、もし踏んだ人にリクがあったら描こうかなって思います(〃 ̄ω ̄〃ゞ
もちろんスルーもOKっす・∀・
設定は100単位で。。。大丈夫かな??

今回500を踏んだ方も、もしリクがあれば受け付けますので、コメして下さいね?o(^-^)o

ではでは?(((((((((((っ・ω・)っ


コメ返し
[Read More...]

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

Category :  捧げ物イラスト
tag : 
今回のプレセアの塗りは、久しぶりにハイライトとか入れてみました(o^∇^o)

難しいから結構やりたくないけど…やらないと上手くならないってことで(;´Д`A

プレセア【完成】
やっぱり難しいぜ・・・orz
でも、いつもの塗りより明るくなった・・・かな(@Д@;

これから練習して、しっかり塗れるように頑張ろう(´・ω・`)ゞ



追記から、白瀬このはさん用ですヾ(@~▽~@)ノ

[Read More...]

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

Category :  日記
tag : 
今回は完璧な日記です(● ̄▽ ̄●;)ゞ

今日2ヶ月ぶりくらいにテニスをしたら、右足の親指のつけねの皮が約縦4cm横3cmくらいゴソッっともってかれました(ノω・、)

ハードコートでやってたんで、やっぱり足に負担が大きかったみたいですね…w

皆様も、もしテニスをするのならば靴はしっかり自分にあったものを使ってくださいね(;´Д`A


プレセアは現在製作中・ω・
これは、こないだ相互リンクをしていただいた小晴日和の白瀬このはさんに差し上げるために描いた物なんで頑張らねば(>▽<;;



追記よりコメ返しなどなど



[Read More...]

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

Category :  線画
tag : 
自分はシンフォニアは、しいなが仲間になるところまでしか知らないんですよね…友達からの借り物だったのでΣ( ̄ロ ̄lll)

なので、ゼロス・プレセア・リーガルはどんなキャラなのか設定しか知りません(´・ω・`)ゞ

でも、なんとなくプレセアを描きたい衝動に駆られてしまったんで、勢いで描いちゃいました(/ω\)


プレセア
グローブとか斧とかは資料が良くわからなかったので、かなり自分のイメージで描きましたw




いつか絶対にシンフォニアを最後まで補完したいなって思います・w・

ニコニコの実況プレイ動画とかにあったりするのかな??

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

Category :  版権イラスト
tag : 
昨日はテスト中に見れなかったアニメとか出来なかったゲームとかをしてたらいつのまにか一日が終わってました?(; ̄□ ̄A
好きなことをやってると、一日ってメッチャ短いんですね…>w<

ってことで、やっと亜美ちゃんが完成しましたヾ(@⌒▽⌒@)ノ

亜美ちゃん【完成】
相変わらずの背景ダメ具合…orz

ホントに背景の練習を始めないといけないなって最近思い始めました(´・ω・`)ゞ




そうそう、とらドラ!の16・17話はやたらと大河が可愛すぎじゃ無かったですか?!
…ヤバイ…これは大河も描くしかないなぁ?((o(> <)o))

テーマ:とらドラ! - ジャンル:アニメ・コミック

プロフィール

成瀬コウ

Author:成瀬コウ
どもども。成瀬コウです・∀・
イラスト描いたり、ゲームしたり、テニスしたりして毎日の生活をエンジョイ中です・w・

○プロフィールのイラストはGSNさんより頂きました(*´∇`*)ホントにありがとうございます・ω・

○最近は、無謀にも『ニコニコ動画』の歌ってみたに【ko--u】という名前で、upしちゃってます(●´ω`●)ゞ
コミュ作っちゃいました(●´ω`●)ゞ



●相互リンクなどのお誘いがあったりしたら自分嬉しくて泣いちゃいます(T▽T;)

●コメントもめっさ気軽に書いてくれたら嬉しいです(´・ω・`)ゞ

アクセスカウンター

100Hit単位でリク受付中です。もちろんスルーも全然OKです・w・

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ブログ拍手

一括してブログ拍手はこちらにお願いします・w・

ランキング参加中です

よろしければ自分に一日ワンクリックお願いします・w・
↓↓


こちらも(m。_。)m オネガイシマス
にほんブログ村 音楽ブログ ボーカロイドへ

人気ブログランキングへ

カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
72373位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
3419位
アクセスランキングを見る>>

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マスコット

クリックするとご飯があげられます(*´∇`*)

初音ミク 名曲メドレー
Twitter

VOCALOID clock

リンク様
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
検索フォーム

RSSリンクの表示
最新トラックバック

QRコード

QR

