-Merrily Life-

版権・オリジナルのイラストやgdgdな日記を載せていこうと思うので、よろしくお願いますっ(・∀・)/また、ニコニコ動画にてひっそりと歌い手もやらせて頂いています(〃´・ω・`)ゞ

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  日記
tag : 
やっと、テストが終了しました イエーイ(∇^*d)(b*^∇)イエーイ

結果は、一つは単位が落ちたな…って感じです(ノ_-;)


本当は昨日がテスト終了だったのですが、テストお疲れ飲み会に参加してしまったせいで昨日は全くパソコンに触れませんでしたΣ( ̄Д ̄;)

なので、現在テスト前にあげた亜美ちゃんを製作中です・w・


にしても、昨日はホントに飲みすぎてしまった…
若干気持ち悪い…(;´Д`A

みなさんも、飲みすぎには注意してくださいね?
いいことないんで…(〃´・ω・`)ゞ



テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

Category :  らくがき
tag : 
今日やっとテスト一日目が終了∈(´Д`)∋アァー
このダルさが29日まで続くのかと思うと…(ノд・。)

今日ポップン好きの友達から、画像貰ったんで落書きしてみました?

ポップン
模写+自分で描いてみました・w・
ポップンって描いたことほとんどないから難しいっす・・・><


そういえば、Ashは知ってるけど。。。もう一人は誰?w?(; ̄□ ̄A
自分はポップンは少ししかやったこと無いけど、姉貴がメッチャ上手かった記憶が・・・w


明日は物理のテストかぁ? ( ̄△ ̄)

いい点とれればいいなぁ?
        
               ネガイヲカナエタマエー~~\(-ω- )三( -ω-)/~~バサッ (-人-。)

  

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

Category :  日記
tag : 
西の女子こと『にしのん』さんが、前に描いたシェリシュのイラストを実況動画の方に載せていただきました\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ 

まさか、ホントに使っていただけるなんて。。。感謝の言葉でいっぱいです(≧▽≦)

でも、その反面にしのんさんの動画のクオリティを下げたんじゃないかって…ちょっと心配…オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ

今見ると、あのシェリシュももっとこうしたら上手くなるなぁ?て考えちゃうので?(; ̄□ ̄A



こちらの動画に載せていただいてます(〃´・ω・`)ゞ


にしのんさには体を壊さないように、ぬるぬる実況を頑張っていただきたいですね((O(〃⌒∇⌒〃)O))
残りのFF6の動画も楽しみにしてます・w・




ふぅ◆さんへのコメ返し・∀・
  やっぱり、そういうもんですよねw
  イラストはそうやって上手くなっていくものだと、自分は勝手に自己完結してみましたwwww





テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

Category :  らくがき
tag : 
昨日の掃除の続きをしてたら、中学校の時と高校の時のイラストがボロっと出てきましたΣ(゚д゚;)

久しぶりに見た中学校の時のイラストは、あまりの酷さに愕然・・・orz
こんなの皆に見せて、喜んでたのか。。。( ̄Д ̄;)
若いって凄いなww

でも、今のイラストもいつか見たら『ヒドッ!!』って感じになるんですかね>w<


中学校の時のイラストは自重して、高校の時のイラストを一枚載せますね。
って言っても、漫画の一コマの模写なんですけどね( ̄▽ ̄;;

すもももももも携帯でパシャってしました。

【すもももももも】の『巳屋本いろは』です・∀・

現在もすももももももはメッチャ好きですね(o^∇^o)
次の巻で、犬塚君がどのくらい強くなっているのか今から楽しみです。

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

Category :  日記
tag : 
勉強しなくちゃいけない…そんな時ってやたらと部屋の掃除とかしたくなりませんか( ̄ー ̄?).....??

今まさに自分がそんな感じです。

部屋の掃除+ちょぴっとブログの改造までやっちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


ブログパーツで調べると色々あるんですねΣ(・ω・ノ)
今回自分がプラスしたのは

●初音ミクの歌がいっぱい詰まった【フルみっく伝染歌プレーヤー】
●時計(中の青【長針が好き】と赤【短針が好き】の火の玉+お化けは、マウスで触ろうとする と逃げるみたいです・w・)
●ブログ拍手を一括にしてVOCALOIDに(o^∇^o)これは見つけた時に可愛すぎてビックリしましたw

ブログが重くなるとか、不評があったら消したりしますね?・∀・


ハッ?( ̄Д ̄;)

こんなことをしていていいのか?俺…
そうだ、ご飯を食べてから頑張ればいいじゃないかヽ(=´▽`=)ノ

あったかご飯♪ヘイ
あったかご飯♪ホイ

現実   ダッシュ!?=≡ヘ(* - -)ノ   妄想


ボーーー ( ̄△ ̄) …よっし、頑張ろう?

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

Category :  バトン
tag : 
今日はテスト前で学校がちょっと早めに終わったので、その時間で『バトン』なるものをやってみました(〃⌒∇⌒)ゞ

残りの余った時間は、次の絵の構図とアタリでもやろうっと(* ̄▽ ̄*)
[Read More...]

テーマ:バトン - ジャンル:アニメ・コミック

Category :  線画
tag : 
久しぶりに、イラストを描いた気がします・w・

一月はホントに忙しい…(ノ△・。)
課題がいっぱい出た後は、すぐにテスト…

今週と来週は、今まで以上に更新出来なくなってしまいます。。。m(_ _;)m


今日は時間取れたんで、前々から描きたかった【とらドラ!】の亜美ちゃんに挑戦してみました。


亜美ちゃん

色塗りはいつ出来るんだろう・・・




2クールめに入ってから、亜美ちゃんがやたらと活躍してる気がするのは自分だけでしょうか( ̄ー ̄?).....??
好きだから嬉しいんですけどね(*´∇`*)

そのかわりに、みのりんが。。。最近暴走してくれないなぁ?なんて思っちゃったり((((_ _|||))))ドヨーン


でもでも、とらドラ!が面白いのは変わらないんで、これからも楽しみに見て行きます(o^∇^o)

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

Category :  らくがき
tag : 
自分は昔、メッチャスカート描くのが苦手でした…>△<
あれって、どうなっているのか全く判らなかったのでorz

そんな感じで、どうすれば上手く描けるのかな?ってニコニコ動画を探してたら…

w( ̄Д ̄;)wワオッ!!
わかりやすいのが、あるじゃありませんか。・w・

ニコニコってすごいですねぇ?、昔じゃこんな簡単に他の人が描いてる所を見れたりなんてしなかったのに…時代の進歩はすごいなって、あらためて実感しました。( ̄ω ̄;)


っというわけで、自分がお世話になった動画がこちらです。
        ↓↓

この動画があったから、今の自分のスカートがあると言っても過言ではないくらいお世話になりましたo( ̄▽ ̄o)

ちなみに自分が練習した紙がこんな感じです。
 イラスト練習
ごちゃごちゃ字が書いてあるのは、その時思ったことを適当に殴り書きして後で見てもわかるようにしてますヽ( ̄▽ ̄)ノ
こうすると、また書き方が判らなくなったときに結構役に立ちます(もしかしたら自分だけかも…w)


スカートが苦手な方は見ると、ためになると思いますよ?・∀・

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

Category :  日記
tag : 
えっと、今日はイラスト無しの日記だけでいこうと思います。

っというか、イラストが描けてません・・・orz

時間はちょいちょい見つけて描いてるんですが、いいポーズが決まらないって感じです><


なので、今日はちょいと気晴らしに秋葉原に行ってきました・w・

PSPのMS Pro Duoが今まで1Gしかなかったので、4Gくらいのでも買おうかなって感じでフラフラしてたら

Σ(○δ○;) や・・・安いw

8Gが3220円って店を見つけたんでそこで買っちゃいました。
もしかしたら他にももっと安い所があったりするのかな?

Duo       かんなぎ6

ついでに、買ってなかった「かんなぎ」の6巻を調達して今日の買い物は終了でした。・∀・



黒狐さんへのコメ返し・w・
 コメントありがとうございます。。
え?っと、自分は線画から色塗りまで全部saiでやってます。
 フォトショップもこれから練習していけたらいいなって思ってる感じです・∀・/

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

Category :  版権イラスト
tag : 
本当は昨日あたりにイラストを載せようと思っていたのですが、いろいろあって徹夜しちゃったのでPC触れませんでした。。。><

なので、今日載せます・∀・/

ランカ(ver.完成)

多少はランカに似てくれた・・・かな?

今までは服の影塗りを2重くらいでごまかしてたんですけど、今回はちょっと頑張って3重にして見ました・w・
いつもよりはちょっと上手く塗れたような気がしますw


ニコニコ動画にマクロスFのメドレーがあって、とてもよかったの皆さんも是非聞いてみてください・▽・





のみかさんへのコメ返し・w・
 コメントありがとうございます。。ランカのポーズもそれっぽくするのに結構悩みましたw
 似てるって言ってもらえて嬉しかったです\・∀・/
 

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

Category :  線画
tag : 
コツコツ見てたアニメの「マクロスF」を昨日の(正確には今日の)AM3時くらいに全部見終わりました・w・

曲が神過ぎる。
そして20話なんかは結構涙腺にきっちゃったり・・・><

そんな感じで、今日は休みだったのでランカ描こうかなって思ってきました・∀・

ランカ

・・・うわっ、似てねぇwww
自分で描いてみてビックリですよwww

眼と髪がいけないのか?!俺にはもう無理だぜorz

う?ん、色でも塗ったら多少は似るのかな…
明日にでも挑戦してみようかな>w<

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

Category :  版権イラスト
tag : 
やっと、チルノの色塗りのほうが完成しました・w・

チルノ(完成)

今更になって髪がチルノっぽくないですよね? >o<
もし、次描く時はもっと似ると思いますw




え?っと、最近冬休みが終わってしまったので、今まで見たいに絵を描く時間が極端に減ってしまいました…orz
なので、今まで見たいにほぼ毎日は更新できなくなると思います。。

あぁ?今月はテストもいっぱいあるし、一月を生きて抜けられるのだろうか…

…とりあえず、頑張ります!!・∀・b

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

Category :  線画
tag : 
東方のゲームをやったこと無い自分が、ニコニコ動画のチルノのパーフェクトさんすう教室を見ました。(一応友達が東方好きなのでキャラくらいは大体判ります。)

ってか踊っている人が多くて元も見たいなって思ったのが原因です。。はぃ・w・


「バァーカ?」って連呼されているチルノが可愛いなって思ったので、衝動で描いてみましたw

チルノ

東方キャラってみんな可愛いですね?

機会があったらゲームの方もやってみようと思います・∀・

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

Category :  らくがき
tag : 
去年からやり始めてたんですけど、今日やっとシナリオクエストが全部終了しました・w・
イベントクエストの方はまだ17パーセントなんでまだまだなんですけどw

自分はオンラインゲームの方のラグナロクをやっていなくて、何で始めたかと言うとキャラの絵が好きだったからです。
上手いですね?、やっぱプロですよ・▽・


それで、そのキャラの中でも一番好きなシェラを自分で描いてみよう!って思って始めたのが
  こちら
   ↓
シェラ

ちなみに描いたのは12月23日らしいです(右上にちょろっと日付が入ってますねw)

描いてみて愕然としました…何この服orz
細かいし何がどうなってるのか全く判らん…

ってことで、ラフどまりで挫折したシェラでした>w<

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

Category :  版権イラスト
tag : 
ponns777さんのコメントで、色塗ったのが見て見たいと言われたので即行で塗りました^▽^

コメ見た時はホント嬉しくて…ありがとうございます。><

セリス(完成)             

背景は相変わらずの酷さです・・・orz



えっと、話が変わるんですが自分はクロノトリガーも大好きで、子供の頃に初めてやったRPGがクロノなんです・▽・
最近はDS版のほうもやりました。次元のゆがみはまだクリアしてないんですが、Lv,は大体のメンバーがカンストしてますw(←どんだけ暇なんだw)









メッチャ面白いのでクロトリをやってない方は、実況を見てから始めるのもよし!見る前にやってからもよし!なので是非是非プレイしてみてください・∀・/

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

Category :  線画
tag : 
タイトルでわかる人もいるかもしれないですけど、今回のイラストはニコニコ動画でFF6の実況動画をしている「にしのん」さんの実況プレイを見て、描いてみたいなって思ったので、このタイトルにしてみました・w・

でも、FF6のイラストって難しいですね…

自分の絵と公式の絵が全然違うので、無理やり自分の絵にしちゃいました。
なので、公式の絵が好きな方は申し訳ないですm(_ _)m

セリス


みなさんも是非是非見てください・∀・/

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

Category :  版権イラスト
tag : 
ブログを作って、その日に載せた「初音ミク」が完成しました・∀・/

初音ミク(完成)

背景とか全然出来なくてすいません・・・orz

今一番出来ないのが背景だと改めて知らされました(><)
これから練習して上手くなってやるぜって思ってます。


絵を描くのってやっぱり面白いですね^○^



テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

Category :  オリジナルイラスト
tag : 
明けましておめでとうございます・∀・

とうとう2008年が終わって、2009年になってしまいましたね?
今年は景気が回復してくれと、切実に願います・・・><


昨日出来た線画が塗り終わりました^^

あけおめ!(完成)

今回がほとんど初色塗り、みたいな感じで色々苦労しました(汗)

ニコニコ動画のおかげで何とか塗れたって感じですw


ではでは、今年がいい年になりますよ?に・∀・

あけおめ!! 

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

プロフィール

成瀬コウ

Author:成瀬コウ
どもども。成瀬コウです・∀・
イラスト描いたり、ゲームしたり、テニスしたりして毎日の生活をエンジョイ中です・w・

○プロフィールのイラストはGSNさんより頂きました(*´∇`*)ホントにありがとうございます・ω・

○最近は、無謀にも『ニコニコ動画』の歌ってみたに【ko--u】という名前で、upしちゃってます(●´ω`●)ゞ
コミュ作っちゃいました(●´ω`●)ゞ



●相互リンクなどのお誘いがあったりしたら自分嬉しくて泣いちゃいます(T▽T;)

●コメントもめっさ気軽に書いてくれたら嬉しいです(´・ω・`)ゞ

アクセスカウンター

100Hit単位でリク受付中です。もちろんスルーも全然OKです・w・

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ブログ拍手

一括してブログ拍手はこちらにお願いします・w・

ランキング参加中です

よろしければ自分に一日ワンクリックお願いします・w・
↓↓


こちらも(m。_。)m オネガイシマス
にほんブログ村 音楽ブログ ボーカロイドへ

人気ブログランキングへ

カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
95149位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
3907位
アクセスランキングを見る>>

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マスコット

クリックするとご飯があげられます(*´∇`*)

初音ミク 名曲メドレー
Twitter

VOCALOID clock

リンク様
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
検索フォーム

RSSリンクの表示
最新トラックバック

QRコード

QR

