-Merrily Life-

版権・オリジナルのイラストやgdgdな日記を載せていこうと思うので、よろしくお願いますっ(・∀・)/また、ニコニコ動画にてひっそりと歌い手もやらせて頂いています(〃´・ω・`)ゞ

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  らくがき
tag : 
さっき、バイオ4を全クリしました?ヾ(@^▽^@)ノ

いや?かなり死にました…
いきなりのコマンド入力とか無理っすw(〃´・ω・`)ゞ

しかもPC版をやってたので、自分のゲームパットではライフルでズームが出来ないという…(;´Д`A ```
結構きつかったです><



それと、久しぶりのイラストです(*´∇`*)


鏡音リン

と言ってもペン入れ手前ですけどねw

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

Category :  らくがき
tag : 
めっさ久しぶりのイラストです(o^∇^o)
と言ってもただの落書きなんですけどね…w

らくがき?

とりあえず、アタリ+『けいおん!』6話で可愛いと思ってしまった澪を衝動で落書きしてしまった(〃´・ω・`)ゞ
薄くてあまり見えないかもしれないですが、とりあえず落書きなので雰囲気だけでも伝わればいいと思ってます。。。

いつか本気で澪を描いてみたい…かなo(〃^▽^〃)o

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

Category :  らくがき
tag : 
最近イラスト系の更新が全く出来ていないので、途中ですが「パラディン」の仮塗りしたやつを載せようと思います(〃゚д゚;A
なので、一応カテはらくがきでw

パラディン【下絵】

とりあえず、今のところはこんな感じです・ω・

これから、影つけたり若干色変えてみたりと、色々やって完成ですね(*´∇`*)

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

Category :  らくがき
tag : 
今日はバレンタインデーですね?(*´∇`*)

でも今年は土曜日だったので、学校全体の男子の空気がいつもよりちょっと違う。なぁ?んてことが少なかったんじゃないでしょうか??

まぁ大学生なんてその時期は毎年春休みなんで、ぶっちゃけバレンタインデーなんて忘れてるんですけどね…(ρ_;)


ホントはこのままバレンタインをスルーしようかなって思ったのですが、せっかく今年はイラストを描いて、ブログまでやってるので【1時間でどれだけバレンタインデーイラストを描けるか】って勝手に挑戦してみましたww



ただの落書きなので、お暇な方だけどうぞ?

[Read More...]

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

Category :  らくがき
tag : 
今日やっとテスト一日目が終了∈(´Д`)∋アァー
このダルさが29日まで続くのかと思うと…(ノд・。)

今日ポップン好きの友達から、画像貰ったんで落書きしてみました?

ポップン
模写+自分で描いてみました・w・
ポップンって描いたことほとんどないから難しいっす・・・><


そういえば、Ashは知ってるけど。。。もう一人は誰?w?(; ̄□ ̄A
自分はポップンは少ししかやったこと無いけど、姉貴がメッチャ上手かった記憶が・・・w


明日は物理のテストかぁ? ( ̄△ ̄)

いい点とれればいいなぁ?
        
               ネガイヲカナエタマエー~~\(-ω- )三( -ω-)/~~バサッ (-人-。)

  

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

プロフィール

成瀬コウ

Author:成瀬コウ
どもども。成瀬コウです・∀・
イラスト描いたり、ゲームしたり、テニスしたりして毎日の生活をエンジョイ中です・w・

○プロフィールのイラストはGSNさんより頂きました(*´∇`*)ホントにありがとうございます・ω・

○最近は、無謀にも『ニコニコ動画』の歌ってみたに【ko--u】という名前で、upしちゃってます(●´ω`●)ゞ
コミュ作っちゃいました(●´ω`●)ゞ



●相互リンクなどのお誘いがあったりしたら自分嬉しくて泣いちゃいます(T▽T;)

●コメントもめっさ気軽に書いてくれたら嬉しいです(´・ω・`)ゞ

アクセスカウンター

100Hit単位でリク受付中です。もちろんスルーも全然OKです・w・

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ブログ拍手

一括してブログ拍手はこちらにお願いします・w・

ランキング参加中です

よろしければ自分に一日ワンクリックお願いします・w・
↓↓


こちらも(m。_。)m オネガイシマス
にほんブログ村 音楽ブログ ボーカロイドへ

人気ブログランキングへ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
87391位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
4029位
アクセスランキングを見る>>

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マスコット

クリックするとご飯があげられます(*´∇`*)

初音ミク 名曲メドレー
Twitter

VOCALOID clock

リンク様
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
検索フォーム

RSSリンクの表示
最新トラックバック

QRコード

QR

