-Merrily Life-

版権・オリジナルのイラストやgdgdな日記を載せていこうと思うので、よろしくお願いますっ(・∀・)/また、ニコニコ動画にてひっそりと歌い手もやらせて頂いています(〃´・ω・`)ゞ

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  線画
tag : 
世界樹の迷宮が面白いと聞いたので、最近始めてみましたo(*^▽^*)o

最初のダンジョンで敵の強さに悪戦苦闘ですよ…?(; ̄□ ̄A
一回の戦闘で、下手をしたら誰かが死ぬってなかなか厳しいゲームですね><

パラディン
なので、いったんゲームは休憩してイラスト描いてみました・ω・

よっし!最初のダンジョンは今日中にクリアするぞヾ(@~▽~@)ノ…多分w


追記より玲唯さんへのコメ返しです・∀・
[Read More...]

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

Category :  線画
tag : 
今日は一日暇だったので、イラスト描いたりゲームしたりと中々まったりとした感じでした(*´∇`*)
歌ってみた系は、家に邪魔者がいるので全く出来てない状態です(ノ◇≦。)

そんなこんなで、最近また『モンスターハンター2ndG』にハマってしまって…(〃´・ω・`)ゞ
ちなみに総プレイ時間は320くらいだった気が?(; ̄□ ̄A
昔の自分はどんだけモンハン好きだったんだよww

やっぱ、久しぶりにモンハンやると楽しいですねw



追記で、捧げ物イラストの線画を載せときま?す・ω・

ではでは?
[Read More...]

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

Category :  線画
tag : 
今回のイラストは、前に描いたFF6のセリスに引き続き、FF6ネタです(o>▽<)o

セリスを描いてからもう2ヶ月近くになるのかぁ??( ̄Д ̄;)
あの頃よりきっと上手くなっている…はず…

リルム
描いたのはリルムですね・ω・

装飾品とか細かいところは、わからないのでかなり適当に描きました(´・ω・`)ゞ
多分、塗りもそこら辺は自分の独断と偏見で塗るつもりです。。

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

Category :  線画
tag : 
ホント久しぶりにパチンコのエヴァを打ってたら、無性に描きたくなったんで描いちゃいました(〃´・ω・`)ゞ
ちなみに、やったのは【新世紀エヴァゲリオン?使徒・再び?】です・ω・

レイ+零号機

やっぱりエヴァのパチンコは面白いですね(*´∇`*)

一時期はまってたんですけど、またはまりそうです(´・ω・`)

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

Category :  線画
tag : 
またまた勢いで、とらドラの大河と竜児を描いてみました(* ̄∇ ̄*)

イメージは【偽者くさい天使の格好をした大河を見て竜児があきれてる感じ】を描きたいと思って作業し始めたら…

タイガと竜児
正面の構図なんかに挑戦するんじゃなかった…orz

マクロスFのランカの時並みに似てないなぁ?なんて思っちゃったり( ̄Д ̄;)

でもとりあえず、色塗りの練習も含めて完成させようと思います・ω・



テーマ:とらドラ! - ジャンル:アニメ・コミック

プロフィール

成瀬コウ

Author:成瀬コウ
どもども。成瀬コウです・∀・
イラスト描いたり、ゲームしたり、テニスしたりして毎日の生活をエンジョイ中です・w・

○プロフィールのイラストはGSNさんより頂きました(*´∇`*)ホントにありがとうございます・ω・

○最近は、無謀にも『ニコニコ動画』の歌ってみたに【ko--u】という名前で、upしちゃってます(●´ω`●)ゞ
コミュ作っちゃいました(●´ω`●)ゞ



●相互リンクなどのお誘いがあったりしたら自分嬉しくて泣いちゃいます(T▽T;)

●コメントもめっさ気軽に書いてくれたら嬉しいです(´・ω・`)ゞ

アクセスカウンター

100Hit単位でリク受付中です。もちろんスルーも全然OKです・w・

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ブログ拍手

一括してブログ拍手はこちらにお願いします・w・

ランキング参加中です

よろしければ自分に一日ワンクリックお願いします・w・
↓↓


こちらも(m。_。)m オネガイシマス
にほんブログ村 音楽ブログ ボーカロイドへ

人気ブログランキングへ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
95149位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
3907位
アクセスランキングを見る>>

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マスコット

クリックするとご飯があげられます(*´∇`*)

初音ミク 名曲メドレー
Twitter

VOCALOID clock

リンク様
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
検索フォーム

RSSリンクの表示
最新トラックバック

QRコード

QR

